SSブログ

コンサカップ [football]

明日は久々に札幌の仲間とボールを蹴ります.
年に一度のコンサカップ.
去年はドームでしたが,明日はキックオフイベントがありますから東雁来です.
きっと寒いはずです.
なによりこの2ヶ月くらいほとんど体を動かしていません.
体重は3kg増し,体脂肪率がやばい数字になっていました.
筋肉もかなり落ちています.
怪我する予感満点です.

去年の教訓を生かすべく.

今夜は飲まないことにします.
タグ:フットサル
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

クーデルムーデル

怪我してませんか。

こっちでのフットサルも、さすがに汗をかかなくなりました。

北海道だとプレー中に凍ってしまいそうですね・・・
by クーデルムーデル (2009-01-19 08:14) 

DIABOcomFOME

> クーデルムーデルさん
寒かったっす.
1勝1敗1引き分けという極めて妥当な結果でした.
予選敗退です.
飲んでなかったので相手選手に酒臭さを笑われた去年の再現は回避しましたが,予想通り体は動きませんでした.攻めれば守れず,守れば攻めれず…
ケガがなかっただけでもヨシとすることにしました.
by DIABOcomFOME (2009-01-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れ役所に騙されてはいけない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。