SSブログ

年齢だわ… [日記]

久々に外サッカーを楽しみました.
広いね.サッカーは.タッチがあんなに遠いなんてさ.
フットサルだと3歩くらいしかダッシュしないしね.
試合中に相手と交錯して転倒しました.イメージではゴロンと転がるはずだったのが,肩から落ちてしまいました.相手の足が掛かっていたので,若干はオーバーアクション気味だったかもしれませんが,それにしても無様なコケッぷりを晒してしまいました.正式な試合じゃないし相手にイエローを出させる必要はないのですが,ついついやっちまいました.人間性がでますわな.

転けた瞬間から肩に激痛が走り,『やっちまったか?』と思いました.幸い激痛は一瞬で起き上がっても大丈夫だし,多少は動かせたし,鎖骨を触っても痛くなかったから折れてはいないと判りました.プレーを続けていましたが,ボールを蹴るとインパクトの瞬間に肩に響き,ヘディングをしても肩に響く有様.それ以降はプレーらしいプレーにはなりませんでした.(元より形になってねぇだろってなツッコミは拒否!)

次第に痛みが強くなったので,整形外科を受診しました.
「肩鎖関節脱臼」
だそうで,軽いから手術は不要なのだそうで,「じっとしていなさい」と言われました.
それが難しいんだってば.

小学生時代時代以来の三角巾です.不便でなりません.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮の沢アジアで戦う意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。