SSブログ

宮の沢 [Consadole札幌]

今の生活はヒトデナシです.
夜はEUROみてから明け方布団に入ります.
目が覚めてからもダラダラと過ごしています.
今日は天気がいいので午後から白恋に練習を観に行きました.
ミニゲームもやっていましたが2タッチゲームでしたので,期待の餡出る尊は評価不能です.彼はボールキープが売りの選手のようですから.差し引いてもチームの中で機能するにはもう少し時間がかかりそうな気がします.但し,アイデアを持っているなぁとも感じました.
ま,感想としてはなんかが変わったという印象はゼロ.
ホントに天気が良くてよかった.

そうそう,西嶋の調子がよいように思われました.

夜はナイトリーグに出場しましたが,運動不足が祟り全然動けませんでした.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会年齢だわ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。