SSブログ

君主 [思い]

民主党のいかさま加減にそろそろ気がついているだろうか?
色々言うけど,中身がない.変わる・変えると言うが,どう変えるのか判らない.
自民党時代の構造を否定すると言いながら,その利権構造を引っぺがして自分のものにしようとしている.
こども手当なんて,クソだ.
大量の国債を発行しながら「手当」を配るってのは,つまりがこどもの名義で借金してるのと一緒のはず.
なのに.
なんで,喜ぶ?
馬鹿じゃないの.
日本人なんて所詮,そんなもんかも.
党首選をやるらしいが,シラケきったこの空気はなんだろう?
トロイカだか,するめいかだか知らないが.
もう何年もこの3人が代わる代わるトップになるってのが,しらける原因だろう.

もし,小沢なんかが首相になった日には.
有史以来最も下品な宰相が誕生する.
彼が掲げる景気浮揚策の全ては未来に借金を残す.
それも相当な額の.
間違いなく子供達が苦労する.
孫の代まで馬鹿にされるよ.きっと.
「あんな下品な人を総理大臣にしちゃったの?おじいちゃん,馬鹿じゃない?」
うん.
俺の孫なら言うだろう.

それなら,多少飢えたとしても,ガンバりゃいいんじゃないの?
どうよ.日本人.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誤解奈德国家中国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。