SSブログ

アホにつける薬… [思い]

当直あけで仕事に穴が空きこんな時間にボーッとしておりましたが,新聞をみて我が眼を疑いました.
皆さんお聞き及びだと思いますが,去る20日に経済諮問会議で首相が発言した内容についてです.
今回の発言には傲慢を通り越して,人間味を感じることすら出来ません.いくら優秀な医者が揃った病院であってもこんな人が経営に加わっていると思うと従業員として働くのも患者として通うのも嫌になりますね.きっと.
マスコミの記事を鵜呑みにしてはなんなので,内閣府のホームページから経済諮問会議議事要旨を確認しました.
弁明の余地なしです.救いがたいアホだと思います.
この国の医療・福祉は確実に壊滅へと向かっています.
当直明けにトドメを刺されてしまいました.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。