SSブログ

は〜るがきぃ〜たぁ. [football]

いやぁ〜.ついにシーズンが始まりましたね.
急にリアルな気持ちが蘇ってきました.

あの「いえもっつ」のカードをかざす姿を見たら,苦い思いが込み上げてきましたよ.
色んなドラマが待っている事でしょう.

今,無性に「厚別の歌」が歌いたくて堪りません.

さて一発目.ちゃんと声が出るかな.風邪ひかないようにしなきゃ.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俄には信じがたい話.商魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。