SSブログ

今,一番おもしろいTV番組 [media watch]

毎週日曜日の夜,この番組を見ながら晩ご飯を食べるのが楽しみです.
アメリカって国に対して何となく「浅い」と思っていたのですが,吹っ飛びました.
真面目な話,これまではNHKの受信料って払って損している気分だったのですが,この番組を観るようになって受信料を払うことに抵抗がなくなりました.
NHK ハーバード白熱教室


早速 Michael Sandelの著書を買い求めたのですが,今のところ睡眠導入薬として著効しています.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クーデルムーデル

これ見たいのですが、裏でちびまるこやサザエさんやっていて・・・

悔しい。
by クーデルムーデル (2010-04-27 09:36) 

DIABOcomFOME

録画してありますよ!今度観ましょう.
英語ならYou tubeで観る事ができます.
by DIABOcomFOME (2010-04-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移籍決定決断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。