SSブログ

寿司 [餌]

昨夜は息子の同級生父兄が集合し"茶話会"をやるとのことで,お留守番をしておりました.
"父兄"とは言っても集まるのは母ちゃん達だけだし,"茶話会"と言っても居酒屋でお茶を飲むとは思えず,『要は飲み会じゃないかぁ』と俄に憤りを感じてしまったのです.
「息子よ.俺たちも豪遊しようじゃないか」とけしかけ,「豚丼でいいや」と言う子に「ホントは何が食いたい?」と半ば誘導して寿司を食いに行くことにしました.(この時点でお留守番ではなくなっています)
札幌駅北口からすぐの「奴寿司」に行ってまいりました.

奴寿司


旨かったです.食べ盛りの息子を連れて男2人で腹一杯に寿司を食い,親父はちょっとだけ(ジョッキ2杯と焼酎水割り1杯)飲んで1万2千ですから,普通に軽く飲んで食ってだけなら一人頭5千円位だと思います.お寿司のレベルを考えると安いです.
あなご.旨かったなぁ.
タグ: 寿司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商魂ロイターはネタの宝庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。